スマートフォン版はこちら

丸山デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸山デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「丸山デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0816
住所 東京都足立区梅島3-33-10 Jビル2F
電話番号 03-3849-0598
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸山デンタルクリニック のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

ちぃこ さん / 2012/09/25
しっかりと話しを聞いていただいて、丁寧に時間をかけて処置していただきました。 これまで行った歯医者とは全然違いました。先生に感謝です。
まこ さん / 2008/09/17
このサイトで知って、ランキング1位だったので行ってみました。10年ぶりぐらいの歯医者、麻酔や削るのがかなり痛いんだろうと思っていましたが、ほんの少しチクッとするだけで治療も全然痛くありませんでした。さすが1位。足立区の方、絶対オススメです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

丸山デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

熊田歯科医院 東京都足立区中央本町4-5-16
古庄歯科クリニック 東京都足立区竹の塚6-4-4-202
青井デンタルクリニック 東京都足立区青井3-7-17
ほんざわ歯科 東京都足立区一ツ家2-20-10 ウィンザーパレスA106
梅澤歯科医院 東京都足立区千住2-1 コスモ北千住2F
あづま歯科医院 東京都足立区千住東2-8-3
月山歯科医院 東京都足立区綾瀬3-26-8
矢吹歯科 東京都足立区東和5-5-25
吉田歯科医院 東京都足立区中央本町2-24-1 五反野ハウス
栄町歯科医院 東京都足立区西新井栄町2-3-13


おすすめ病院の口コミ

  • 伊達直人さん
    上川歯科医院 口コミ
    歯科医1名、歯科衛生士2名のクリニックです。
    とても丁寧、優しく、念入りに処置して下さいました。
    歯科大学でしか行わないようなハグキの切開も普通のようにやって下さいました。
    歯槽膿漏処置を身近な場所でやっていただけて有難かったです。
    事前説明も自分が納得するまでしていただき、術後・処置後も詳しすぎる説明。納得して治療を受けられました。
  • oniさん
    星野歯科駒沢クリニック 口コミ
    訳あって15年前に12本を差歯にしました。15年前の歯科技術は今と比べてすごく遅れていた為、差歯が何度も何度も取れ、呑み込んでしまったりと、差歯にはずいぶん悩まされてきました。その為たくさんの歯医者さんにお世話になりましたが、こんなにたくさんの歯科医院があるとゆうのに、相性の合う歯医者さんとの出会いは難しかったです。HP等で「患者さんには十分な説明をして診察に臨みます」等と書かれていても、実際は全く十分でなく診療後の支払い時にあまりの高額に愕然としたりした事もあります。そんな中最近お世話になったこの歯医者さんは説明が明瞭で金額も治療の種類が幾種類もあるので患者の希望で選べます。今はお金が苦しいので保険内で行っておきお金が貯まった時にいい素材の歯を入れなおす等、患者のニーズに答えてくれます。差歯っていろんな種類があって1本あたり10万以上もするので治療費を入れると15万を超えてしまう訳です。今までお世話になった歯医者さんでは、素材を選ぶ事も出来ずセラミック1種類しか扱っていないところが多かったのですが、ここは差歯の種類も幾種類か選べるのです。高いのがいいに決まってはいるのですが、選べるって安心だなぁと思いました。病院内の雰囲気もすがすがしい感がしていいです。いい歯医者さんにやっと出会えた!とゆう気持ちです。
  • リレオさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    清潔感のある院内、設備で、治療の進め方等詳しく説明してくれるので、安心できました。状況もよく理解できたし、治療も手早くて良かったです。
  • yuさん
    山田歯科医院 口コミ
    矯正して良かったです。
    治療開始前の予定は一年間前後でしたが、6ヶ月経たずにほぼ完了したので就職前に綺麗になり本当に助かりました。今度は虫歯の治療をお願いします。
  • runさん
    アロマスクエア歯科クリニック 口コミ
    五年ほど前に、虫歯だったところの詰め物が取れてしまって、通院することにしました。

    JR蒲田駅から歩いてすぐの、ホールや、マクドナルド、ドトール、本屋さん、コンビニ、オフィスなどが入っている、とてもきれいな、アロマスクエアビルの中にあります。緑もとても多くて、行くだけでも癒されます。

    歯科も、そんなきれいなビルの中にあるだけあって、とても洗練されていて、美しいです。機械も綺麗なものを使っているので、ほかの歯科よりも、痛くないので、おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸山デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル